2010年03月15日

気になるのが

一つ気になるのが みんな 石けんをどうやって保
存しているのかなということ。固形石けんって お風呂においておくと 少しずつ
溶けてきませんか?ちゃんとケースに入れたら大丈夫かなと思いますがそういう
のは悠香では売ってなさそうな。私が知らないだけかしら

今月のお気に入り
マイペースにダイエット
ダイエットでハッピーに
レッツダイエット!
美容と健康と私
いつまでも美しく
マイペースな私のダイエット記録
スリムになるのを夢見て
6時以降は食べないブログ
yamachan5さん
一回り小さくなるぞ!
yamachanのこりないダイエット日記
頑張らないダイエットブログ
プチ断食でスリムボディ
トライ!ダイエット!
ランニングダイエット生活



Posted by yamachan5 at 13:57